思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事だからいいけど

甲斐よしひろさんのサイン会が大阪である、ということが BBSにかかれてたので、探したときには載ってなかったのに(8日)
9日に正式発表され、10日にすっかり 整理券は配り終わったようです。

サイン会ってすごくない?
超、近い距離で見れますよね。コンサート会場の1列目よりもさらに・・・。

でも、その日は仕事だから どうせいけなかったからいいけどね・・・。
誰かに仕事変わってもらうことも 到底無理だし・・・。
仮病するわけにもいかない用件だし。

来週から、土日祝が変則的に仕事になります。

土日祝 休みの仕事をして10年以上。
体力持つかなあ・・・。

徒歩通勤になり、5年以上。
電車に乗ると酔う場合があるんですけど。
変則勤務は電車通勤なんですが、大丈夫かなあ。

ちなみに、徒歩通勤になる前は バスに乗って、電車に乗って の勤務でした。
バスの中で、本も読むし、お菓子も食べてたんですけどねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10020808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-12-12 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)