思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憂鬱

昨日から憂鬱。

いやな気分で過ごしてます。

その原因は・・・。

仕事で、300人ほどのスケジュールを調整したんですけど
それが 私が大勘違いをして作ってしまったので、一歩間違ったら、もう一度再調整をしなくてはいけなくなることに!
というような失敗をしたから・・・。
結果、無理を言って、そのスケジュールでしてもらえるようになったんですけど。

でもね、私の言い分。
このスケジュールをたてる時に、メールをもらってまして、そこに添付ファイルが3つ。
で、その添付ファイルには スケジュールをたてるための条件が書いてなくて。
で、担当の人に「○○については、どこに書いてありますか?」ってメールで質問をしたら
「そちらで自由にしてください」との返事。(ちゃんと、メールの返信保存してあります!)

だから、「そうか、自由にしていいのか」と思って、自由にスケジュールを組んだら、提出して、2週間もたってから、「条件にあってない!」って。

「自由にしてください」って返事くれましたよね?
って言ったら 「その条件は△△のところにあるファイルに書いてます」って。

おい?!私は、だから、どこに書いてありますか?って聞いただろ?

腹が立つから、保存してた返信メールを転送し、一応、下手に出て、侘び文を書いてメールをしたら、
担当の人から
「別のことと勘違いをして返信をしましたが、きちんと読めば、そうじゃないということがわかりました。もう少し、ちゃんと読めばよかったですね」って。

よかったですね・・・?
ね?
ね じゃないだろう!!!!

あんたが、ちゃんと私の書いた文を読めばこんなことにならなかったんじゃん!
誰がどう読んでも 私が、条件の書いてあるファイルを探してるのがわかるだろ!

なんか、メール読んでたら、
自分の非を全然認めてないだろ!

ほんと、無理を聞いて貰ったからよかったけど、だめっていったら、私 300人のスケジュールを しかも 一番早い人は あさってからの予定なのに、全部修正しなくちゃいけなかったんだよ~~~。

でも、失敗は失敗だから、私はへこみます。
人に迷惑かけちゃうしねえ。

しかも、その迷惑かけちゃう人に、これから1ヶ月 ほぼ毎日会わなくちゃいけないし。

ああ、憂鬱。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10051340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-12-17 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)