思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何の試合?

今日、地下鉄に朝乗ったら、関東の地名が背中に書いてあるジャージを着ている高校生が数名。
夜 地下鉄に乗ったら、西日本の地名が胸元に書いてあるジャージを着ている高校生が数名。

そうか、明日の高校駅伝に出るんだな! と思ってみてました。

帰宅し、高校駅伝に出る学校名を見てたら、朝みた学校名がありました。
でも、夜見た学校名は載ってません。

あれ?

駅伝じゃなかったんだ。
陸上っぽい感じだったんだけど・・・。
他になにか試合があるのかなあ?


*********
本日 仕事でした。
で、A4用紙12枚にシャーペンで文字を書きました。
日ごろ、メモ程度しか字を書きません。
人に読んでもらうために字を書いているので、割ときちんと書きました。
こんなに文字を書いたのは、きっと、高校生ぶりなんじゃないでしょうか?
かなり手が痛い。
[PR]
by fromday | 2008-12-20 22:18 | 日記