思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪厚生年金会館

大阪厚生年金会館の甲斐バンドのライブに行きました
ぎりぎりまでなやんで
(翌日から6日勤務なんで、昨日までも6日勤務だったし)売り出し時間から大分遅れてみたらまだA席があったので
えい!と購入

会場に行く時にコンビニでチケットをもらいました

ですのでつくまで超後ろということしかわからず会場に着いたら
なんと後ろも後ろ
1番後ろな1番端でした

まあ高いこと
転んだら大変!!
でも壁側に荷物おけるし、なにより全体が見える!
上からなので照明は演出意図通りには見えてないけど甲斐さんにスポットライトを当てる人が見えたり…。松藤さんがドラム叩きまくってるのも 舞台奥にギターがならんでるのも見えて得な感じが。

なにより多分私のチケットは1番最後か2番目に売れたんだと思うんです
だって普通真ん中から売ってきますよね
だから私は自分が文章の『。』になった気分!
この席はなかなか座れないですよ
それまでの席が売れてないと売らないわけですから
SOLD OUTを感じました

なんか神戸でみたより時間がたつのがはやかったです
あっという間に終わってしまいました

とてもステキな夜でした





甲斐さんのMC

大阪でのサイン会の話。
サイン会で、「明日に差し支えるんで」って握手を断った人が2人いた。
その人のためにも、今日は多めにマイクスタンドを回す って。

で、『きんぽうげ』でいつもより 多めに回っているように思えたんですけど・・・。


後、松藤さんがドラムをたたき、ギターも弾いてるんですが、
さっきギター弾いてたなあ と思ったら、次の曲ではもうドラムをたたいているんです。
いつの間に移動してるんでしょうか?
甲斐さんに見とれてる間に、移動してるんだろうなあ・・・。
[PR]
by fromday | 2008-12-22 18:02 | 甲斐バンド