思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢3

今朝見た夢。

またまた 田中一郎さん(甲斐バンド)が登場。

本屋さんで 甲斐さんの本(九州少年じゃなくて、今回のツアーの本・・・が夢の中では発売されてました。)を見てたら、同じ本をそばにいた 女の人も見てて。
そして、その女の人を お母さんらしきひとが「●●ちゃん!来て!早く!!」って呼んでて。
何事?って思って私もついていったら、
なんと、道に 田中一郎さんが居ました。
で、その女の人は写真をとってもらってて、いいなあ・・・と思ってみていました。
そのまま ずーとこそっと見ていたら、田中さんも気づいてくれて(田中さんは荷物を運んでました。で、私は、ここはきっと機材を置くところなんだ、今度彼が関西に来たときは、ここは要チェックだな と思ってました)。
で、信号を一緒に待ってて、そのときに ちょっとお話させてもらって。

という夢でした。

これは 21日に甲斐バンドのライブに行ったからですね。
で、甲斐さんは 本の表紙の写真として登場でした。
田中さんは 人間として登場でした。かなりいい人でした。
やはり、甲斐さんより田中さんのほうが身近な感じがしてるのかなあ)
なかなか 甲斐さんは夢にも出てきてくれません・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10076881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-12-23 07:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)