思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カット

今日は、代休で仕事をお休み。

今日やすまないと 9連勤になってしまうので、仕方なくお休み。
(のために、昨夕は10時半まで働いた!なんか本末転倒)

で、カットに行きたいんですけど、いつも行ってるところは 水曜日は定休日!!!

今月は変則勤務でずっと水曜日が休みなので、このままではカットに行けない。

ということで、HPであちこち調べ、やっと 今、決定し、予約しました。

オーナー1人の美容室もいいかなあと思ったけど、しゃべることなく沈黙が続くというのも・・・。

席数が多いところもうるさそうだし。

いろいろ考えて、結局 一番安いところになりました。(ご新規特権)

今のところがとってもいいわけじゃないけど、やはり行きなれたところが一番なんだなあと・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10155240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-01-07 12:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)