思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

温泉

リフレッシュしようと、5時から近くの温泉に行きました。
歩いていけるところなので、7時半に帰ってきたんですが、暗いから、すっぴんで。

さ、リフレッシュしたところで、明日から6日間また頑張らないと。

ニュースでは 大手企業の 正社員削減 賃金カット が さらにあるようす。

・・・私の勤めている会社は人手が足りないんですけど。
私の勤めている会社はまるで日本ではないようです・・・。(景気は同様に悪いですけど)

こんなニュースを聞いていると、やはり、今の仕事に文句を言ってたらいけないな としみじみ思いますね。
でも、私は今の仕事がはっきり言って好きじゃない。
ただ、私にはあっているような気はしますけど。
でも、10年以上働いてて、自分の会社も仕事もいまだに好きじゃないというのは
ちょっと問題があるんじゃないかい?と。
今日、一人で、温泉につかりながら、考えていました。
(リフレッシュできてるのかなあ?)

いいニュースもひとつ。
甲斐バンドの武道館のライブがwowowで放送されるみたい!
うれしい!
最近全然wowowを見てないので、解約しようかな と思ってたけど、また、これでwowow契約続行ですね。
解約しようかな と考えると、だいたい 見たいのがやってくる。
上手いことしてるな wowow・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10200133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-01-15 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)