人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解散

甲斐バンドが 2月7日に武道館で最終公演。

ネットでいろんな方の感想を読んでて、行きたかったなあ・・・。

早く、WOWOWで放送しないかなあ。早く DVD見たいなあ。
その前に、甲斐さんの本を買わないとね。

ま、そんなんで、昨年後半から ずっと聞いてる曲は 甲斐バンドで。

ウェブで 甲斐さん、松藤さん 田中さんの インタビューを見て。

うたっている時や演奏しているときは そんなにお年を感じないんですけど、話しているのを見てたら、
なんかすごくお年を感じました・・・。(これは照明のせいですね きっと)
やはり、仕事をしている姿は魅力的だということでしょうか?

2月8日に 日刊スポーツ を 甲斐バンドの記事が載ってるので買いました。
そしたら、その紙面の下に、一風堂のドラマーの方の訃報の記事が。
年をみたら、甲斐さんと同い年。

甲斐さん、体に十分気をつけて、いつまでも 元気でいてね・・・、と願わずには居られませんでした。
そして、今日、吉田拓郎さんも ファイナルツアーに出るとのニュースが。

なんかちょっと感慨深げ・・・。
by fromday | 2009-02-11 01:44 | 甲斐バンド