思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周波数

今日は FM-NHKに甲斐よしひろさんがゲスト。

と 朝、公式hpをみたら書いてあり、よかった!気付いて・・・と。
しかも親切に 5時くらいに出演と。

で、5時前にラジオを出し、スイッチをいれると、
FM-NHK が さがせない!
自動で探してくれたのは、地元放送局のみ・・・。
周波数をいそいで調べて、無事、聞くことができました。

萩原健太さんがメインでされてた番組で、そこに甲斐さんがゲストで登場。
この二人の組み合わせは、超懐かしい!

声って、年取らないんですね。
サウンドストリート(20年以上前?)を思い出しました。

で、萩原健太さんが
「N.Y. パワーステーションのロビーで録音した」話を思い出したと言って、お話されて
それを受けて、甲斐さんは「すっかり忘れてた」と。
私もすっかり忘れてましたが そんなことがありましたねえ~。

甲斐さんは ラジオの話はその時はちゃんと話してるけど、後に残ると思って話してない というようなことを言ってました。
だからかなあ、NHK青春ラジオ には まだ 甲斐さんのはありません・・・。
[PR]
by fromday | 2009-02-28 21:23 | 甲斐バンド