思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイ フェア レディ in 梅田コマ

マイ フェア レディ 大地真央主演 を見てきました。
いつもは こんな高い芝居は見に行けないのですが、母がS席券2枚を手にいれたので、便乗していってきました。
お金のかかっている舞台は衣装も豪華でセットもこってて、生オーケストラで・・・気分がリッチになりました。

マイ フェア レディ はテレビで映画を見たことはあると思うのですが、あまりストーリーを覚えていなくて、こんなストーリーかあ と思いながら観劇しました。

大地真央さんが ほんと美しい。とてもお似合い。思わず帰宅し、彼女の年を調べてしまいました。
舞踏会での 白いドレス 赤いコート は 見てて、ためいき。見てて心地よかったです。

ミュージカルは台詞のすくない脇役の方も、歌って踊れる(たぶん、メインの人よりより歌え、より踊れる 練習している)人ばかりなので、歌い踊るシーンでは舞台のどこをみても、満足できるので、心リフレッシュして帰宅しました。

前から 秋にある「エリザベート」を見たいなあと思ってたけど、今日も舞台をみて、一番安い席でいいから購入していこう!という気になりました。
[PR]
by fromday | 2004-08-20 23:59 | 演劇 映画