情熱大陸

情熱大陸 で TEAM NACS が 取り上げられました。

というより、大泉洋さんの苦悩が取り上げられた という感じでしたが。

おもしろかったけど、
楽しかったけど、
それにしても、大泉さんを脚本にしたというのはどうなんでしょうか?
こうなる(書けない)というのは、すでに何度も実証済みで・・・。
事務所の大きな親心なんでしょうか?

森崎リーダーがどんだけ歯がゆかったことかと・・・。

それにしても、情熱大陸に出るなんで、やはりすごいよね・・・。

*****************
先週の KBS京都の 水曜どうでしょう は アメリカ横断の最終夜。
1999年3月5日 ワシントン到着の文字。
そして 見てる私は 2009年3月4日!
すごい、ほぼ10年前じゃん!

そう考えると、この10年 大泉さん 頑張ったんだねえ・・・と。

でも、情熱大陸 で 黄色い声援をうけてるシーンがありましたが
あれって、NACS のファンじゃない、世間の人にはどうみられるんでしょうか?
[PR]
by fromday | 2009-03-09 01:30 | 水曜どうでしょうetc