思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

録音

無事、サウンドストリート アーカイブス 一日目を録音。

一時間 パソコンの画面を見続け、聴いていました。
(普通のデスクトップを見つめてました)

1983年のラジオなので、26年前です!
今、計算してびっくりしました・・・。
私、引き算間違ってる?

1983年の甲斐さんは、私より年下でした・・・。
話し方も若い。
若気の・・・という感じですね。

1983年の私は、26年後の私をどう思ってたんだろう・・・なんてことを思いながら、聴いてました。
甲斐さんが話しているときは、初めて聴く話なので、真剣に耳を傾け、
曲が流れているときに、センチな気分になってたわけです。

曲はカットしていただいていいんですけど・・・。
曲カットしていいんで、倍 放送してもらえません?

明日も楽しみです。

それにしても、久しぶりに夜にラジオを聞きました。
先日、甲斐さんが夕方のラジオにゲストででてたので、その時、ちゃんと周波数を調べたので、
今回は楽にラジオをセットできました。
が、なんて、騒音だらけなんでしょう?
マンションだからかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10524262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-03-17 01:17 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)