思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何時間寝るん?2

先週も ほぼ1日ずっと寝てまして
そして、今週も 今日 お昼御飯を食べてからずっと夕飯まで寝てました。

真剣に寝入ってました。
夢もみたし。

3週続けて 休みの1日には寝てます。
これって 大丈夫なん?私?

したいことも すべきこともあるんですけど・・・。



今週にはいり、すっかり春になりました。
昨日は桜もさいたそうで。
来週は 花見にいけるかな?(起きてられるかしら?)


26日はwowowで甲斐バンド武道館の放送!
やっとHDDレコーダーの番組表にやっと表示されました(1週間切ったので)。
録画予約をしました。
これで、忘れることはない・・・。安心。
(だって、平日18時からっていうのは 忘れそうやん)
[PR]
by fromday | 2009-03-20 20:50 | 日記