レプリーク を購入

CUE の ダイアリー の 大泉洋さんの書き込みをみて、
「レプリーク って どんな雑誌?」って調べたら
特集が 野田秀樹さん だった。 
ということで、大泉さんの薦める写真も是非みたいので、購入することを決定。
amazonで購入。
なにか、一緒に購入するものはなかったかなあ、と考えたところ、そういえば 島田雅彦さんが新刊をだしてたんだった ということを思い出し、それとともに購入。いつ届くかな?

「レプリーク」の 特集にある、 NODA MAP の 「走れメルス」 は、来年、東京に観に行きます。初めて、芝居を観に東京に行きます。

私がお芝居を好きになったきっかけは 野田秀樹さん率いる夢の遊眠社のお芝居をみて。
いままで、大阪にきた芝居は、できるだけ観にいっています。
予想を裏切る 展開やストーリーや演出が とても好き。

「走れメルス」の戯曲は読んでて、前々から観てみたかった作品。

私の好きなものと好きなものが、私の力なく、くっついているととても嬉しい。
運命って感じ。

以前、私の好きな 松浦雅也さんと島田雅彦さんが雑誌で対談(もう一人誰かいたけど覚えてない)した時、「やはり、私が二人を好きになったのは、なるべきしてなったんだわ!」と思ったことを思い出しました。
[PR]
by fromday | 2004-11-18 23:51 | 演劇 映画