思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BS進出

祝!BS進出nao_ya様の情報より知りました。

すごい!
全国同時に見れるというわけです。

ほとんどの所で、見られているといっても、DVDが売れまくっているといっても、ネットで配信といっても、なんかそれって、各地各地でそれぞれって感じで、人気があるといっても、なんか 大人気っていう感じにならないんだけど、こういう全国ってなると、なんかすごく 大人気って感じですよね。

ところで、これって公式に載ってました?

ま、藤村Dは NHKに出て忙しかったですしね。

私は、藤村Dの出演された番組を最初の20分ほどで 断念してしまいました。
なんか、一般人の人の発言に 「いらいら」しちゃって・・・。
朝まで~みたいな 業界人の討論だったらおもしろかっただろうに・・・。

でも、BSで放送される!となると うれしい!っていうのは、
やはり テレビはお茶の間の中心であるということですよね。
ネットやDVDがあっても、やはり テレビはきっと特別なんだなあ と。
NHKの番組の答えはでたじゃん!
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10603986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2009-03-29 18:23
たまたま、我が家で録画済のどうでしょうのヌケがどのくらいあるか確認するためnetで調べていたところ、偶然この情報を知りました。
BSとはいえ、全国放送って、確かにすごい!
NHKの番組は、わたしも開始数十分で見るのを中断しました。
生放送なので、まとまってない意見がポンポン出て答えるほうも気の毒・・・って感じで。
Commented by fromday at 2009-03-30 02:09
nao_ya様
やはり 番組中断しましたか。
ほんと 客席の発言に 「だから?」っと何回突っ込んだか・・・。ということで、文句をいうなら、見ない というのが正しい姿勢ということで、私は中断しました。

偶然情報を知るってすごいですね・・・。惹かれあうものがあるんですよ!私はその恩恵にあずかりうれしいです。
by fromday | 2009-03-28 00:17 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)