wowow

26日18時から wowow で 甲斐バンドの武道館LIVEが放送。

DVDも購入するんですが、当然、wowowも録画。

武道館はすごいですね。
人数多すぎ。
やはり、あの中に行かなくてよかったかも。
あれは 一人で行ったら、おっかないなあ・・・。

やはり生にはかなわないですけど、映像は アップ もあるので、
松藤さんが 形相変えてドラムを打ちまくってるのがわかったり、甲斐さんの目を見れるので
それはそれでいいですねえ。

なにより、最後、客席に向かって手を振っている3人(甲斐さん 松藤さん 田中さん)をみると
いい姿だなあ、三人幸せそうだなあ、いい大人だなあ、と。

田中さんが 甲斐さんにむかって、なにか話してましたが、あれって、きっと
「甲斐さんが中央がいいんじゃない?」って言ってるんじゃないかと。
昔、サウンドストリートで 福岡は先輩後輩を重視する って 確か サウンドストリートで言ってたもん!

曲よりも、この三人を結構リピートして見ています。
[PR]
by fromday | 2009-03-28 00:28 | 音楽