思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレス

目標はあくまでも目標で 達成できなくて当たり前・・・。
ということで、新年度がはじまり、昨日と今日と すっかり、9時ごろまで働いていました。

っていうか、5時くらいまでは調子よく、電話がかかってこなければ 6時半には帰れるなあと思っていたら。6時過ぎに電話がなりました。
しかも、難しい用件で。

今日なんて、4時くらいに説明したのに、同じことを別の人が7時前に電話してきて。
「私、●●さんに説明したけど、それはしていただけました?」と。
話していると、できないのは、ソフトのせいっていう感じになってきて
(いやいや、ソフトは関係ないでしょ。ちゃんと条件をそろえてないからできないんでしょ?!)
って頭にきてしまい、
「今から、設定を説明しますから、一緒にしてください!(怒)」
と言い、1時間電話で拘束されました。

ああ、むかつく!!
まだ、「わからないから教えてくれ」という態度なら、教えるけど
「自分はちゃんとしてるのに、できないのはソフトが悪い」みたいな言い方されるとねえ。

あまりにいらいらして、帰宅し、食後に おかきとチョコレートを食べてしまいました。
まだ 食べたりないです!

とりあえず、いくら自分が遅くまで働くからって、昼間が忙しいからって
6時過ぎたら、相手のことをかんがえろよ・・・。
(私も遅くまで仕事するときあるけど、電話は相手がいるとわかっててもしないよ・・・。)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10643837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-04-02 23:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)