思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レプリーク 到着

今ほど、宅配が届き、amazonに頼んだ レプリーク が到着しました。

とりあえず、目次をみて TEAM-NACSのページを。

確かに、
「超イカした風の兄ちゃん達が階段に思い思いに立って夕陽に照らされながら川見とんねん!! 」
風の写真でした。

・・・だまされるかも・・・そして裏切られるかも・・・。
でも、こういうギャップに耐えられた人はずっとついてきてくれる人かも。
(私は どうなんだろう。初心者だし。だまされてるところかなあ)

大泉さんの芝居との最初の出会い は 夢の遊眠社の「半神」のビデオということで。
やだ 私も見てるじゃない(生でもみたけど)
なんか、同じものを知らないうちに共有していたみたいでうれしい。
しかし、まさか、大泉さんが遊眠社をみてるとは。

特集の 野田地図 の ページ数もかなりあるので、勢いで購入してしまったけど、
割といい買い物だったかも?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1076578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-11-20 10:04 | 演劇 映画 | Trackback | Comments(0)