思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「TOWER」

ラーメンズ 第17回公演 「TOWER」を見てきました。

よく、笑いました。
「はあ、なるほどねえ」と感心もしました。
あっという間の2時間でした。

ちなみに、18時ダッシュの予定が、会社をでたのは6時20分でした。
タクシーで(740円)会場に行きました。
なんか、『大人』な感じがしました。
帰りは、徒歩(30分)で帰ってきました。
・・・学生な感じになってしまいました。

ここ数か月 18時台に帰ることなんてほとんどなかったんですが、
そんな中、「今からあと30分くらい大丈夫」って、6時に 本社の人から電話がかかってきた。
丁重に、今日は用事があるから・・・と火曜日に延期してもらった。
木曜日も20時までいましたし、水曜日は22時までいました。
火曜日も21時までいました。
なんで、今日なん??

ネタばれせずに感想を少々。




ラーメンズと言えば 箱を装置としてつかいますが、
箱は偉大ですね。いろんなものになってました。

私は、小林賢太郎さんの方が好きなんですが、どうしても 生の舞台では、片桐仁さんの方に目がいってしまいます。
とくに、今回 片桐さんの方がよく見える席だったので よけいに。

あと、今、片桐さんここにいたのに、なんで、そこから片桐さんが出てくるの?
とか、今、どうした???
っていうような演出が何箇所がありました。不思議だ。

そして、長い単語を話すところがあったんですが、
覚えるのもすごいし、つっかえずに言うのもすごいし、この単語が でたらめではなく、本当にある単語ということがびっくり。

私は 2つ目のコントが大好き。

もう一度じっくりみたいですねえ・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10795906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-04-25 10:33 | 好きなもの | Trackback | Comments(0)