思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大ニュース

夜 うたたねをしていたら、
「大ニュース!!」と起こされた。

とうとう、日本国内で感染者がでたか?
と思ったら、
大泉洋さんが結婚したとのこと!

飛び起きました。

おめでとうございます。

なんですが・・・、
真っ先に思ったのは、
まず「誰と?一般人?」
これについては、まさか 年上と結婚するとは・・・。
年下のかわいいタイプが好きかと思ってました。

で、次に思ったのが「シゲは大丈夫?」
youtube で おにぎり~の 動画を見た時、
結婚について かなり シゲは 固執しているように見えたんですけど。
反面、大泉さんは「余裕」を感じたのは、なるほど、お相手がすでにいたからですね・・・。
一人未婚者のシゲが心配です。

驚いたのは、事務所からのFAXでの報告ってこと。
普通の芸能人じゃん!!

おもしろかったのは、iGoogle の検索ワードで 大泉さんよりお嫁さんの名前が上位だったこと。
私も当然、検索しましたが、みんな検索したんですねえ~。

[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10860955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2009-05-04 19:04
わたしも、TVのトーク番組等で聞く限り、大泉さんは年下がタイプと思っていました。
ダンナ曰く「あ~いうタイプは、絶対年上の奥さんのほうがイイ」と妙に力説しておりましたが・・・。
Commented by fromday at 2009-05-04 22:54
nao_ya様
好みはあくまでも好みで、生涯の伴侶とはちがうということですね。
ま、確かに、姉さん女房の方が似合ってるかも・・・。
by fromday | 2009-05-03 07:38 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)