思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御冥福をお祈りします

大泉さんの結婚ということで、ネットをみていたら、
さらに驚くニュースが表示されていました。

忌野清志郎さんが 亡くなられたとのこと。
御冥福をお祈りします。

喉頭がんで休業されていたので、昨年復活し、歌っているテレビ映像を見た時に、「歌えてよかったなあ」と思っていたのに、まさか、このようなことになるとは。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/10860965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2009-05-06 21:07
すっかりご無沙汰しております。
ブログから遠ざかっていましたが、ぼちぼち再開します。
私も洋ちゃんの結婚と清志郎さんが亡くなられたことは
ダブルショックで辛いです。。
清志郎さんの遺作の『Oh!RADIO』はCD化してほしいです。。
Commented by fromday at 2009-05-06 22:43
みゆ様
お久しぶりです。
清志郎さんのニュースがNHK朝のニュースで割と長い時間放送されているのを見て、改めて、彼の偉大さを知りました。
by fromday | 2009-05-03 07:43 | 音楽 | Trackback | Comments(2)