白熊

鹿児島 天文館むじゃき の 白熊 を堪能!
b0010914_20515715.jpg


京都 高島屋で 九州展がしてて、イートインコーナーに 来てました。
食べたのはミニ。
食べながら 張っていた説明を読んだら、飾りのフルーツは 白熊の顔になってたようだ。写真をとるときは気付かなかった。

とても美味しかった。
氷がふわふわだし、量が多い!
今まで、スーパーで売っているカップに入っている白熊は何回か食べたことがあるけど、全然違う!

非常に満足しました。

*********
高島屋は食料品売り場以外の店員さんはマスクをしてませんでした。
大丸は食料品売り場以外もマスクをしていました。
それぞれ対応が異なります。
が、それにしても 高島屋 大丸 四条界隈の人通りがやはり少なかったです。
[PR]
by fromday | 2009-05-23 20:50 | 水曜どうでしょうetc