人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎ

5月の最終週に 上司に 食事に連れて行ってもらいました。(割烹料理)
これは、いきなり、前夕に言われた。

6月1週目は、もともと、会社の人と食事に行く約束をしてた。この約束は、4月終わりくらいに決めたもの。(フランス料理)

6月2週目、3日前に、「金曜日食事に行きましょう」と誘われ、5人で食べにいった。(イタリア料理)

6月3週目(本日)、お誕生日ディナーに私が招待して食べに行った。(フランス料理)
・・・これは、お誕生日は1年前から決まってますので・・・。

で、来週、東京から出張で来る方がいるので、夕食を食べに行く約束をしています。

すごい!毎週、食べに行ってる!!!
普段、半年か1シーズンに1回あるかないかなのに・・・。
しかも、今月末、健康診断なのに・・・。
今月は節制しないといけないのに。

大丈夫か?私。(体も、財布も)
by fromday | 2009-06-15 22:32 | 日記