人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8位

「game developers’ game development hero」(ゲーム開発者にとっての開発業界のヒーロー)で、松浦雅也さんが なんと 8位になられたそうです。

すごいんですよね。
すごいですね。

さすが、ファースト・ペンギン です。

ということで、私は昨日から 松浦君にまたまた夢中。

昨日の出来事があったため、今日は 仕事中 歌を口づさみそうになりましたし、はっきり言って多少の嫌なことも気にせず、機嫌よく仕事をしてました。

一人になると「ああ 幸せ」とつぶやく始末。

で、今日、帰宅するとさらに松浦君絡みで幸せ度up することがあり・・・。

毎日過ごしていると 嫌なこともたくさんあるけど、素敵な 幸せなこともあるもんだなあ、と
昨日 今日と切に思います。


松浦君はすっかりゲームの人なんだと思うけど、やはり 音楽に戻ってきて!という気持ちを込めて、カテゴリは相変わらず 「音楽」で・・・。
by fromday | 2009-06-18 22:54 | Matsuura San