思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜ もう 決まるの?

本日は衆議院選挙。
そして、8時になると同時に、もう かなりの議席が決定。

いつも思うけど ふしぎ。

投票箱を閉じたか閉じていないかの時間になぜ?
出口調査をしているかもしれないけど、嘘ついてるかもしれないし、書き方間違って、向こうになってるかもしれないやん!

ほんと ふしぎ。

民主党政権になりそうですね。
大きく変わるんでしょうか?
私は 子も育ててないし、派遣でもないし、介護も不要だし、車も乗らないので、高速道路も関係ないし、
変わることで、いいことあるのかなあ?(悪くならなければいいけど)

投票は、6時くらいに行きましたが、ちょっと並んで待たされました。
いつもまつことないので、やはり 今回は投票率高いんでしょうか?
[PR]
by fromday | 2009-08-30 20:23 | news