思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうでしょう本 について

スペイン大紀行 を 読みました。

読後感想は 「面白かった」 と 「ほんと伝えたいことがたくさんある人なんだなあ」 ということと 「これは下見旅行なの?」

断片的に思ったことを。

・嬉野さんは携帯をもっていないんだあ!!いまどき珍しい。貴重な存在・・・。
・相変わらず、彼らは地図を用意してでかけるということはしないんだ・・・。
・パンローフ の写真の 赤と白 は圧巻
・スペインへ観光旅行に行くのちょっと勇気がいるなあ・・・。たぶん私はホテルの朝食以外は食べれそうもない。
・下見以外のお話の方がおもしろかったりして。
・嬉野さん の コメント(ちゃちゃ?)が面白かった。
・藤村さん の 旅の装備 はちょっとためになるのかも?

座談会2 まで読みました。

来年 ほんとに行くのかなあ?

ところで 付録がありましたが、ステッカーとしおりはいいとして、ハンカチーフはどうするんでしょう?
来年テレビを見るとき、つけて見るのかな?

でも、私はこのままいくと、来年の どうでしょう を見るのって、6年後くらい?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1192104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2004-11-28 18:59
こんばんはです。藤やんもうれしーもホントに文章がうまいですね。
藤やん、エッセイストに転身できるんちゃう?って思います。
うれしーが携帯持ってないだなんて私もビックリしましたよ。
ところで、私も牛追いハンカチーフ、もったいなくて開封してません。
スペインの旅、私もリアルタイムで観たいもんです。
北海道民がうらやましい!
Commented by fromday at 2004-11-29 00:40
こんばんは。
・・・私は ハンカチーフ は一応開けて、もう一度、片付けました。
ほんと、リアルタイムでみたいですよね。
ジャングルリベンジ は あちこちで放送開始されているみたいなんですが、ほんといつ見れるんでしょうね。
by fromday | 2004-11-27 23:14 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)