思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じゃあ、来週はなに?

KBS京都 での 今日の「水曜どうでしょうクラッシック」は 四国八十八ケ所Ⅱ 第4夜
そして、後半は「原付西日本」に続く「春を満喫 グルメと出湯 ぶらり京都の旅」。

で、来週は 都合により、原付西日本は 放送しないということのテロップがでました。

ニュースになったから仕方ないけど、後半だけでもするのかなあ とか思ったりしたんですが。

私は、2サイクル目に突入してますが、初めて観ている人もまだいるだろうし、そういう人は、今後話がわからなかったりするんじゃない?とちょっと心配。
(続きものじゃないので、どこから見てもおもしろいけど、原付西日本からつながる、そのあとの企画もあるし、
なにより、一区切り前の最後の企画だよねえ)

ずばっと全部とばしちゃうとはおもいませんでした。
ああ、驚いた。
[PR]
by fromday | 2009-09-24 00:42 | 水曜どうでしょうetc