思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

開催地

テレビを見たら、オリンピック開催地決定の投票のライブ中継が。
(ちなみに今もまだその番組中ですが)
へえ~ こういうのって中継するんだ・・・ と思って見ていました。

大阪の時ってしてたんでしょうか?東京だからしてるのかな?

で、シカゴが1回目の投票で落選し、「え~!!」とびっくり。
オバマ人気で通るかと・・・。

そして、2回目で日本が落選。

私個人としては、もし、東京でオリンピックをすることになれば、開会式は見に行きたいなあ・・・とは思ってましたが、1回したことがあるから、したことがない都市や国でした方がいいのに、と 日本を応援はしてなかったんですが、落選すると、やはりちょっと残念。
東京誘致に努力した方々、本当に御苦労様でした。

で、3回目の投票が終わり、投票結果は出たのに、なぜ、発表まで1時間も待たないといけないの?

どんな準備をしてるの?

そして、番組は一旦中断するのかと思いきや、なんか、だらだら番組してるし。

せっかくだから、発表するとこ生で観たいけど、眠いから、結果は明日の朝、きくことにします。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/12054365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-10-03 00:53 | news | Trackback | Comments(0)