思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

周りに注意!

TEAM NACS の 戸次重幸さんが 京都 太秦で撮影してるとのこと!

3か月京都にいるって!

すれ違うかも!!!
周りに注意して出歩かないと!

出演されるドラマの時間帯は いつも 京都が舞台のドラマなので、
時々見て、「ん?ここはどこかな?」とか思ってるんだけど、
これは 真剣に見て、あたりつけて、ロケしてるところを発見しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/12384461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2009-11-26 13:30
時間帯がいつも京都が舞台のドラマって・・・おそらくウチの両親が食後に見てるアレのシリーズかと推測します。その時間帯はわたしたち世帯は日テレとか東京ローカルとか視聴激戦区だったりしてます。録画どうするか、片付けしながら親と見ちゃうか・・・。
戸次さんはまた刑事役なのでしょうか?
Commented by fromday at 2009-11-27 00:42
nao_ya様
きっと ご両親がみている その番組です。
1月からは共通の話題が増えますね!
レギュラーだと思うので、まさか 犯人役 ということはないと思うのですが、番組のHPにも 役名しかのってなかったので・・・。
私はこの時間はテレビをチラ見する程度なので、1月からは生活リズムが変わるかも?!(録画しちゃうと見ないので・・・)
by fromday | 2009-11-25 00:26 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)