思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花嫁の・・・

今日、甲斐名都さんのブログを見てたら お姉さんが12月2日に結婚したそうです。

ということは、甲斐よしひろさんの娘さんが御結婚されたということ。

甲斐さん、花嫁の父じゃん!!!!

ってことは、そのうち おじいさんになる可能性があるってことやん!

ちょっと 軽くショック。

めでたいことだけど。

甲斐さんの義理の息子になるって、どんな感じなんでしょう?
あと、マイクスタンドを蹴ってるおじいさんをもつ孫の気持ちって?!
是非、お孫さんが(いつできるかは知らないけど) 認識できるまでは、マイクスタンド蹴っててもらいたいです。

*********
昨日は FM802 で 甲斐さんがDJをしてて、それを忘れずに聞きました。
マンションのせいか、京都のせいか ほんと電波がはいりにくく、かなりの雑音の中聞きました。
先月の NHK-FM の サウンドストリート21 は 3週目と4週目は聞きました。
これも かなりの雑音の中聞きました。

録音したけど、雑音がひどくて、聴き直すことができません・・・。

先日の FNS歌謡祭  もちゃんと録画しみました。

最近、甲斐さんづいてて嬉しい。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/12448764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2009-12-05 23:58 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)