思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走!

今日から12月。
今年も後1ヶ月。
仕事の営業日で数えると、今日を含めて20日。
こう考えると自らの首を絞めるように思うのですが、ほんと、1年早くて、たいしたことできなくて、今からなんとかあがかなくてはと思ってしまいます。

11月29日 30日 と会社の慰安旅行に行ってきました。
有給を使って。
有給を非常にとりにくい環境の会社なので、毎年有給が流れていくので、こういうことで有給を使うのはべつに痛くもないのですが、なんか変な感じ。
強制なので、全然慰安されないんだけど。
おまけに今年は、先週末から風邪気味だったので、慰安旅行ですっかり風邪を引いてしまいました。
[PR]
by fromday | 2004-12-01 22:22 | 日記