人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEY HEY HEY

月曜日にあった HEY HEY HEY は 2時間ではなく1時間番組でした。
BSフジで 2時間のが放送されていたので、本日そちらを鑑賞。

HDDが 地デジ対応ではないため、テレビでその放送を見てないと録画できません。
そこで見てたんですけど、どこら辺で出演するかわかってるので、そこらへんだけみればいいですが、
なんとなく、最初から最後までみてしまいました。

で、その時に、「あっ ここは 月曜日に放送してなかった」と 思うところが点在。

1時間番組にするのに、結構細かく編集をしていたみたいです。
(続けてタレントさんが3人はなすとして、2人目をカットしてたり)
手間かかってるやん!

ということは それだけ 関西テレビの力があるということですよね。


ちゃんと 歌い終わってから、甲斐さんのコメントもあり、よかった!

甲斐さんの服装もカッコよかったし・・・。
ただ、マフラー(っていうの?)を巻いてたんで、マイクスタンドを回す時、絡まないかどうかちょっと心配してました。
by fromday | 2009-12-20 00:12 | 甲斐バンド