思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せまりくる・・・

先週は寒かったですが、今週は 少し暖かめな週になりそうです。

先週から 会社の同フロアの人が、1人、そして2人と 新型インフルエンザで 休んでました。
そして、今日、私と背中合わせで座っている人が 新型インフルエンザでお休み・・・。

かなり、やばい感じなんじゃない?

今日は、暇でしたが
明日は少し忙しい。

気をつけなくては・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/12691270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2010-01-20 12:30
本当に迫ってきていますね。似たような状況で、悪性の風邪を「もらった」経験があります。オフィスは空気が乾きがちなのでお気をつけ下さいね。
Commented by fromday at 2010-01-21 07:49
nao_ya様
ニュースでも 大人の感染者は増加・・・と言ってるのをきき、世間も身近も まだまだ危険!と。
もらうのも 渡すのも 困りものですから、気をつけないと。
お互い元気に過ごしましょうね。
by fromday | 2010-01-18 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)