思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

日経エンターテイメント!

本屋さんにたまたま入ったら 表紙の文字に目がとまり、「日経エンターテイメント!」を購入しました。
「北海道から全国へ! 大泉洋ブームの深層」

ページをめくったら4ページあったので、購入。
家に帰って読んだら、もう1ページ 鈴井さんのインタビューもあり5ページでした。

そして、もうひとつ
2004年ヒットランキング人気者TOP50 の10位が大泉さんでした。
まあびっくり。

内容は 知らない人へのご紹介 という感じでした。

・・・よく考えると今年になった買った雑誌って 大泉さん絡みが多くない?
もしかして私ってかなりファン?

CUEのHPで掲載雑誌を書いているのをみて、
ファンの人は大変だなあ、全部買うのかなあ、チョイスするのも大変だなあ、って思ってたんですけど、もしかしたら私もその中に入りかけてる?
[PR]
by fromday | 2004-12-04 14:40 | 水曜どうでしょうetc