思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SOLD OUT

先週、ファミリーへのチョコは買いましたが、本命はまだ。

会社帰りに寄ろうと思ってたんですが、よれず。11日に買いに出かけようと思ってましたが、雨とあまりの寒さで外出できず。

本日買いに行くと、目当てのチョコは売り切れ!
高島屋、大丸で SOLD OUTの文字。
この文字を見ると、どうしても買いたくなり、地下鉄にのって、伊勢丹へ。
「6個入り、本日入荷しました~」の声で、6個入りを購入。
買ったチョコは
ピエール・ルドン

どうしても食べたいので、来年のチョコもこれに決まりです!

(もっと数の多いのを買う予定でした。そして、いくつかもらおうと思ってたんですが、6個なら、もらいづらいなあ)


先週、チョコ売り場で、ピエール・ルドンさんが 「明日、来店します」と言ってました。
帰宅し、HPを見てみると、7日は京都の高島屋 大丸 伊勢丹 に来店しているようでした。
サインもらってどうなんだろう?って思ってたんですが、
今日、もうひとつチョコを買ったんですが、そこは、シェフが来店してました。(気付かず買ったんだけど)
「シェフのサインしますか?」と言われて、せっかくだし ということで 「はい」とお願いしていまいました。
結局、サイン ほしいんかい・・・。
サインをもらったはいいが、この箱大事においとくのかなあ。

このバレンタイン商戦時期は 海外から シェフが来日しますよね。
来日するシェフは、「日本は なんて、チョコが売れるところなんだろう! お得意様だ!」と思ってるんでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/12837138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2010-02-14 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)