めざましテレビ

今日のめざましテレビ の 「広人苑」のコーナーは鈴井貴之さん でした。
CUEのHPで知ってたのですが、すっかり忘れてて、朝、始まる5分位前に思い出し
「いやあ、なんて 私って、思い出して偉いの!!」と自分に感心しつつ見ていました。

箇条書きで感想を
・レッドカーペットを歩く動く映像を始めてみた。映画人みたい!(映画人なんだって)
・中野さんに挨拶するときに、サングラスをはずして頭を下げるのをみて、なんか いい感じに思った。(これって普通のことだと思うんだけど、素敵な大人に見えた)
・鈴井さんの芝居をしている写真をはじめてみて、演劇人っていう感じがした。
・雅楽戦隊ホワイトストーンズ の動く映像もはじめてみた。嬉しかった。
・ところどころで どうでしょう の曲が流れてて、なんか 笑ってしまった。
・文章で鈴井さんの考えなんかはちらちら読んでたりするけれど、顔と声で話されると、なんか、グローバルな考え方の人なんだなあ、と改めて思った。
・紹介のされ方や大泉さんのお話を聞いて、話には聞いてたが、本当に北海道では先駆者なんだなあ。

ところで、世間一般の人って鈴井さんを知っているのでしょうか?私の周りには どうでしょう を見ている人はいなさそうですし(みんな言わないだけなのかな?私も言わないし)、私も偶然が重なって、どうでしょう をたまたま見ることができたんで、一歩間違えば どうでしょう を知らずに生活してたかもしれないんですが。
「広人苑」は良く見るんですが、だいたい知っている人だったりするので、ということは、鈴井さんはみんなが知っている有名人なのでしょうか?
[PR]
by fromday | 2004-12-06 21:23 | 水曜どうでしょうetc