思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親知らず

親知らず を 抜きました。

右奥上の親知らずが虫歯になってるので、抜いたほうがいいと言われ、
先生もやさしい感じだったので、抜く決心をし、抜きました。

麻酔をするのに、「星に願いを」のメロディが流れてきて、驚きました!

今ってこんなんなんだ・・・。

ちなみに、この歯医者さんは、診察の時の椅子のところにそれぞれ モニターがあり、癒しのDVDを流しています。出血を止める綿を噛みながら、観て癒されます。
最近の歯医者さんってこんなんなんでしょうか?

歯を抜く時、みしみしと音が。
感覚としては、奥歯というより もう少し前の歯みたいな感じがして、
「先生、間違ってないよねえ」と。
抜いて、奥歯以外の歯は意外と口の中央部分より前にあるんだなあと知りました。

上の歯はそんなに痛くないよ と言われましたが、抜いて、4時間ほどすると ちょっと痛くなってきたので、
痛み止めを飲みました。

もう片方の歯も抜かないといけないんです。
受付の人が「来週の金曜日にしますか?」と言われ、
「いえ、来週はちょっと(心の準備が)」と。
2週続けては無理です・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/13126890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2010-04-09 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)