思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地震

釧路方面で地震があったようで、今回は津波もあったみたいで、NHKは番組を中断して地震の番組に変わってしまいました。

釧路といえば、2年前も大きな地震があって(私が釧路を旅行した2週間ぐらいあとだったんで印象に残っているんですが)、そしてまた今回も大きく揺れたみたいで。
先日も北海道で地震があったし。
ニュースでは大きな被害はなさそうな感じで伝えていましたが、被害がないことを祈りたいと思います。

新潟の地震もやっと落ち着いたところで、今年は本当に最後まで地震の多い年ですね。
この前の水曜日の夜、こちらでも地震がありました。
阪神大震災以降、ちょっと揺れると本当に怖い。
[PR]
by fromday | 2004-12-07 01:40 | 日記