思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪継続中

先週水曜日に体調を崩し、いまだに風邪を継続中です。

のどが痛い→咳がでる→微熱→鼻づまり→高熱→まだ鼻づまり
ということで、今回の風邪はフルコースでした。

ほんと、ひきはじめにしっかり寝てればよかったのに!嫌な飲み会なんぞに参加したせいだ・・・。


そんな中、今日とってもいいことがありました!

二年前、昨年に続き、今年も 大好きなあの方に お誕生日おめでとうメールを送ったら、
なんと!!!返事が来ました!!

しかもですね、
私が 昨年もメールをしたことを どうも把握してくれているようです!

一ファンの私なのに、私のアドレスを一年間ももっててくれたようなんです。
なぜなら、私はWEBからその方にメッセージを送ったのに、返事が メールアドレスの方に直接来たから!!
「以前教えていただいたアドレスに直接・・・」って書いてくれてるんだもん!
もう、文章だけで、溶けてしまいそうなくらい、心熱くなってしまう!
(ただ単に受信トレイに残ってただけかもしれませんが、それでも 嬉しい・・・)

私は もう それだけで、天にも昇る気持ち!
風邪なんかふっとびそう!(といいながら鼻づまりですが)

返信を返そうと思っているんだけど、3時間くらい考えているけど、よい文が書けません・・・。
でも、ここはタイミングが重要。
1週間もたって送ったら、なんか 変な人だもの。

それにしても、アドレスはもう、絶対変えられないな・・・。
[PR]
by fromday | 2010-06-17 23:24 | 日記