思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーゲン

黒のサンダルを購入。
毎年、バーゲンに出遅れ、サイズが合わなかったり、気にいったのがなかったりなので、今回は早めに購入。
だって、本当は昨年 買い替えようと思ってたので・・・。

REGAL の サンダル 15750円 を 11550円で購入。
とりたてて安いわけじゃないけど、もっとお買い得なのも売ってたけど、
最初っから、REGAL でいいのがあれば 買おう。と思ってたので、他のメーカーはさらっとみて、即決めました。

いつもいつも、「ここのはいいかな?はきやすいかな?」とうろうろしちゃうので、疲れてしまう。
最近は、靴は 以前買ったものと同じ系統のを買うようにしている。
そうすると、失敗はあまりないし(冒険はできないし、あまり変わり映えしないけど)、買うのに労力を使わない。
ということを、最近やっと学習した。

あと、たまたま店の前を通ったら、「今日は レジでさらに10%OFF」という言葉ではいった「earth music & ecology」
で、カットソーを2枚買った。
ちょっとかわいめ レースがついてるものだけど、中に着るから大丈夫だろう・・・。
店内は若い子だらけだったけど。
CMでみたこの店が、ここにあるとは知らなかった。

本当はスカートを買いたかったんだけど、スカートは買わずに帰宅。
ま、カットソーは無駄使いだったかなあ・・・。安かったけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/13550175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2010-07-04 23:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)