うれしい!!

もう、びっくり!!
思わず声を出してしまいました。

ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!

てっきり、数年後にしか 見れないと思ってたので、ほんとうれしい!!

HDDレコーダー の購入を最近考え出しているんですが、このニュースはそれに拍車をかけてしまいそう・・・。
今年が終わるなあ、と最近憂鬱気分だったのですが、来年が楽しみになってきました。

とりあえず、気分が盛り上がってきたので、
どうでしょうの DVDBOX を 予約しに行くことにしたいと思います。
(一枚もまだ持っていないので)

 千と千尋 を テレビでみましたが、
番台蛙 が 大泉さんの声ということで、注意してみましたが、
番台蛙 は どれかわかったけど、それが大泉さんの声だというのは、
注意して聞いても全然わからない。大泉さんってあんな声だったっけ?

 CUEのHPには 鈴井貴之さんの本の出版について載っていました。
この本を私が買ったら、ほんとに、「完全にはまった」ということですよね。
どうしましょう・・・。
[PR]
by fromday | 2004-12-10 22:45 | 水曜どうでしょうetc