人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も 夕方少しだけ 大雨警報がでてたようです。
3日すべて雨がふった 宵山でした。

そんな中、私は、9時過ぎまで仕事。
ってことで、仕事が終わり外にでたら、すごい人でした。
9時過ぎなのに、2日間雨だったからか(今日は、雨が夕方降ったけど、夜は降ってなかったみたいだし)、金曜日だからか、人がいつもより多いような・・・。

家でNHKの九時のニュースを見てたら 宵山の中継がしてました。

へえ こんなんするんやあ と。
今までしらなかったなあ と思ってました。
そういえば 毎年、ちょっと見に行こう と思って、出かけるんだけど、人が多いので、少ない方少ない方と歩いて行き、九時には家にいないなあ。だからみたことなかったんだ・・・。

毎年、ちまきをかいますが、今年は買えませんでした。
ちまき効果は2年継続できるかなあ・・・。
by fromday | 2010-07-17 01:44 | 日記