思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二人でドアを・・・

京都LOFTが閉店した。

といっても、来週にはすぐ近くの建物に移転し、開店する。

ほんとすぐそこに移動するだけだから、閉店セールはたいしてしないだろう と思っていたら、
すごい売りつくしをしていた。

24日にふら~っとLOFTに入った時は、かなりのものがなかった。
そして、50%OFFで プリンタの用紙やらファイル、電卓、を購入、20%OFFでシャーペンを購入した。

昨日、最終日「もう、ほとんどないだろうなあ」と ふら~とまた店内にはいった。
たいしたものはなかったけれど、またまた 50%OFFで プリンタの用紙を購入。

で、昨日は、最終日ということもあり、有線でしょうか、店内の音楽が、お別れムードのある曲が流れ続けていた。
その中、どうしても耳を離れない歌が・・・。
尾崎紀世彦氏 の 「また逢う日まで」

♪また逢う日まで~ 逢えるときまで~

この歌を店内にいるとき、3回くらいきいたんだけど、昨日から頭ん中をリピート。


他の曲は、「誰の曲だっけ?」とわからないくらいなのに、なんで、この曲は歌えるんだ???
そこまで年じゃないんだが・・・。

歌える理由は、この曲は、松浦雅也さんがサウンドストリートの最終回の時に、流してた曲だからです。
この曲も込みで当時、録音したラジオをよく聞いたからだなあ・・・。
二昔も前のことですが。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/13686926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2010-08-01 07:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)