8月終わり

明日から9月!!
もう、びっくり!!
いつまでも暑いし・・・。

ニュースで 今日 東京が熱帯夜なら、記録更新 とのこと。
東京人には悪いが、せっかくなので、更新してもらいたいなあ と思ったりして。

また、ニュースで、民主党は代表選挙をするそうで・・・。
民主党議員は 小沢さんに頑張ってもらって・・・ みたいなコメントをする人がいますが、
巷の声では、主婦が「ころころ変わるのは海外からみてどうかと・・・」と答えてました。
普通、そう思うんじゃない?
日本という国の立場で考えたら。
民主党は民主党のことしか考えていないようにしか思えない。

さすがに、こんな風になったら、政治に無関心でいたら、生活が危なくなるんじゃないか?!と思ってきた・・・。

またまたニュースで、JALが 何万人を解雇する というような方針を発表したけれど、
この何万人の人って、解雇後何をするんだろう?
なんか、かなり 大変な国になってきてないかい?

と 秋を前に思っています。
[PR]
by fromday | 2010-08-31 22:18 | 日記