思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残業ディ

今日は久しぶりに12:00過ぎまで職場でした。

段取りをしていない担当者 楽観的な担当者のとばっちりを受けて、先週末から急に忙しくなり、今週は毎日残業でした。
本当は、1ヶ月以上かけてすることをほぼ1週間で行うなんて。
先週末に現状を聞いたとき、「海外旅行に急に行かなくちゃいけないのに、パスポートの申請すらまだしていない」っいうような焦りを感じました。

毎日、疲れて、帰ったら、すぐに寝てしまってたのですが、
今日は、さっきまで仕事をしていたので、頭が冴えていて、おかげで、今日こそは、オリンピックのシンクロが見れそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/140907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-08-28 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)