思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すっかり秋?

先週まで暑かったのに、すっかり秋になりました。
さすが、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよくいったものです。

そんな中、今朝より のどがイガイガしてます。風邪にならないように気をつけなくては・・・。

国勢調査は10月1日に行われるそうで、9月下旬に訪問員が配布 と ポスターには書いてありますが、
私の家にはまだ来ていません。
日中 留守にしているので、もらえてないだけでしょうか?
明日帰宅したら ポストにあるんでしょうか?

京都府は 国勢調査の広告に アニメ「けいおん!」を使用していて、おかげで HPのアクセス数がかなり伸びたというのが京都新聞に書いてありましたが、そこにお金をかけ過ぎて、訪問員の費用がたりなくなって、訪問員が十分雇えなかったんじゃないだろうかと私は思ってたりしてます。

広告しても、物が届かなければ意味ないやん!

家の近くにあった立て看板。
b0010914_016473.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/14120425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2010-10-01 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)