思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月!

国勢調査の封筒が 帰宅したら ポストに入ってました。

今日 京都地下鉄四条駅に商業スペース「Kotochika(コトチカ)四条」がオープンしました。
楽しみにしてました。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がなんと出店。

今朝、職場で、その駅を利用した人たちが、「すごい並んでたよ~」と。
京都新聞によると午前中は4時間待ちだったそうです。
平日に みんな 何してるんだか。

さあ、いつになったら買えるかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/14125944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2010-10-02 10:57
今年も気付けばあと3ヶ月ですね、早い。
国勢調査、我が家には数日前びっくりするようなよぼよぼのおじいちゃんが用紙を持ってきました。
震える手で用紙を取り出し、床に落としたりして。帰った後、用事でわたしが家の外に出ると、駐車場に未記入の用紙が一枚落ちてました。家の外で書類を整理しなおしたようですが、大丈夫なのでしょうか・・・。
Commented by fromday at 2010-10-02 16:09
nao_ya様
よぼよぼのおじいさんですか・・・。
一枚用紙がたりなくて、おじいさん、困ってたんじゃないでしょうか?
書いてあるのが落ちてたら大変!
うちはどんな人が配布してたんでしょう・・・。
by fromday | 2010-10-01 20:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)