思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪?

火曜日 に 持参したお弁当を食べてるときに、なんとなく食欲なくて。
夕方くらいから なんか 胃がむかついているような気がして、これはお弁当になにか悪いものをいれたかなあ?と思って
仕事から帰り、七時半ごろ 食事もとらず 横になりました。
熱を測ると37度をちょっとすぎていて、これは 風邪?と思って、薬を飲んで休みました。

水曜日 は絶対仕事を休むことができなかったので、でかけ、
夜 病院にいきました。

その前にこの病院にいったのも、すごい風邪でした。
今回も言って症状をはなしていると、お医者さんがみているカルテが見えて。
そのカルテには、初回(つまりは前回)に私が書いたものが閉じてありました。
そこには、今日と同じような(ほぼ同じ文句)内容が書いてありました。

そっか、前回もおなじだったのか・・・。
咳や鼻づまりだったら全然失敗しないんだけど、食欲がなくなると、私的にはめずらしいことなので、これは重症!

今日は一日休み、ずっと寝転んだりテレビをみたりですごしました。
もともと今日は休んで銀行やらにいこうと思ってたので、仕事の段取りはとってたのですが、
なんか残念な有給になってしまいました。
[PR]
by fromday | 2004-12-16 17:13 | 日記