思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

季節が変わった!

天気予報で 寒くなる と言ったら、
本当に今日は寒かった。
明日はもっと寒くなるそうだ。
夏から、いきなり 秋が深まった という感じ。
ニュースで 北海道の雪の映像が流れ、例年より1日早い といってた。
たった1日?!
そう考えると、この寒さは普通の寒さかも?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/14291214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2010-10-29 08:33
昨日は本当に寒くて、びっくりしました。
猫が布団から出ません。
慌てて晩御飯を鍋物にしました。
Commented by fromday at 2010-11-02 00:50
nao_ya様
秋がなくいきなり冬になったという感じですね。
肌掛け布団1枚から、いきなり 肌掛け+合い掛け布団の組み合わせに変わりました。
土曜日は 鍋物になりました。レジで並んでると私の前の人も私と似たような組み合わせでして、一人笑いをこらえてました
by fromday | 2010-10-27 00:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)