思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

急上昇ワード

現時点で Google急上昇ワードの2位に 楠瀬誠志郎 が・・・。

かくいう私も調べましたが。

HEYHEYHEY に 楠瀬さんが登場!
「いやあ、久しぶり!! 20年ぶりくらいじゃない?! 今 なにしてんの??」と検索。

う~ん。
こうやって、楠瀬さん テレビで歌ってるのをみると、
松浦さんも、歌の世界にもうそろそろ戻ってきてもいいのに・・・ と思う次第。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/14372318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やす at 2010-11-14 04:26 x
楠瀬誠志郎、なつかしいですね~
初期のアルバム(「宝島」と「冒険者たち」)は持っているのですが、しばらく聴いていないですね・・・

松浦氏、私も切に願っています。氏の音楽を久しぶりに聴いてみたいです。今なら、どんな音楽を作るのかな・・・
Commented by fromday at 2010-11-14 08:24
やす様
ねっ 懐かしいですよね~。世の中みんなが懐かしがってる(急上昇ワードだし)と思うと、なんか笑っちゃうんですけど・・・。
相変わらずの美声で ほんと懐かしかったです。
松浦さんは、まだまだ才能は枯れてないはずなので、どんな音楽ですかねえ~。
by fromday | 2010-11-09 00:02 | 音楽 | Trackback | Comments(2)